平針運転免許試験場への道!免許取得・更新の方へ市バス時間や駐車場情報など   


平針運転免許試験場 概要
免許書き換え(更新)
昼食情報
平針駅周辺情報
アクセス (市バス・自動車)
リンク集

平針運転免許試験場 昼食情報


Google

■ 試験場内の食堂
 [月〜金] ※土日定休
8:00〜11:00 モーニング
11:00〜15:30 ランチタイム

■ コンビニ (サークルK)
平針試験場から歩いてすぐ、南側にサークルKが立地しています。
講習時間まで時間がある場合は、ここで軽食を購入するのもありです。

■ コメダ珈琲 (喫茶店)
東海地区・愛知県のご当地飲食店。シロノワールなどが有名です。
試験場から歩いてすぐなので、待ち合わせや休憩に良いスポットです。

■ 鶴亀堂 天白平針店 (ラーメン店)
『本場博多濃厚とんこつラーメン』 が味わえるお店。
スープに負けないコシが強い超極細麺は、本場博多から毎日直送。

■ 博多 一風堂 名古屋平針店 (ラーメン店)
美味しいラーメンと元気なスタッフがお出迎え。
平針駅近くなので、試験場からは少し遠いです。帰り道にどうぞ。

■ 中華ダイニング 仙龍 (中華)
一度食べたらやみつきになる棒餃子が有名。
こちらも平針駅近くなので、試験場からは少し遠いです。。




◇卒業検定に合格したので平針運転試験場に今度行きますが、
学科試験に合格した場合、最終的に免許の交付が終わる(帰れる)時間は大体何時ごろになるのか教えてください。
昼ご飯を持って行った方がいいぐらいの時間ですか?


⇒朝一の、学科を受けるのであれば
13時ごろ迄には 合否がでますので 昼御飯を 持っていかなくても 大丈夫だと 思います。
平針には受験生用の食堂もありますので、心配ありませんよ。
 



2009 CopyRight(C) 平針運転免許試験場への道!免許取得・更新の方へ市バス時間や駐車場情報など        
inserted by FC2 system