平針運転免許試験場への道!免許取得・更新の方へ市バス時間や駐車場情報など   
平針運転免許試験場 概要
免許書き換え(更新)
昼食情報
平針駅周辺情報
アクセス (市バス・自動車)
リンク集

平針駅 周辺情報






■ 駅周辺の飲食店など
・ミスタードーナツ
・モスバーガー
・松屋フーズ(牛丼など)
・モスバーガー
・ジョナサン
・ファミリーマート
・ゲオ
・パチンコ大都会



◇愛知県平針にある運転免許試験場へ行くには市バスの「平針住宅」で降りると書いてありますが、
市バスの駅を見ると「平針運転免許試験場」という駅もあります。
どっちが近いのでしょうか?
また、11時頃に着く様に行ったらどれくらいで終わりますか?
明日日曜日に行く予定の、初回更新者です。


⇒まず日曜日はすごい人です。受付だけで1時間ぐらいかかるかもしれません。
受付で更新料を払い、用紙をもらって記入します。
眼科検査に並び、検査後、更新の種類別に並んで用紙と免許証を出します。
次に写真を撮り、講習会場に移動します。
講習は始まる時間があるので、あまり待たずに受けることができるといいんですけどね。
3時間ぐらいみてればいいと思います。もっとかかるかな?
市バスのバス停は、「平針運転免許試験場」が目の前です。
ヤフーの地図で検索してみるとわかりますよ。
 





2009 CopyRight(C) 平針運転免許試験場への道!免許取得・更新の方へ市バス時間や駐車場情報など        
inserted by FC2 system